2014年09月11日

スーパームーン

こんばんは!!

ユキですニコニコ


お久しぶり!?ですベー

夏休みも終わり9月ですびっくり!

「あっ」というまですねうわーん


今年は、思ったより心なしか台風が少なかったように思います(直撃が少なかっただけかも・・・)


それでは、少し変わって石垣島のグループのスタッフより頂いた写真を本日は、アップしますアップ






スーパームーン



スーパームーンびっくり!!




らしいですびっくり!ピカピカ

月が近づいてとってもびっくり

大きく見えるとかキョロキョロ

すごいですね~あしあとピンク

お月見ですね~晴れ









ちなみに撮影は、竹富島よりですOK

スマホのカメラですので見えづらいかもしれませんがそちらはご勘弁を・・・m(_ _)m


是非、遊びに行ってみてくださいね電球

もちろん!!

那覇もおススメですので!!

那覇へお泊りの際は、離島へのアクセスの便利な「ピースランド」宜しくお願い致しますキラキラ 




同じカテゴリー(ピースランド那覇)の記事
2月も半分です
2月も半分です(2016-02-15 19:25)

最低気温8度!!
最低気温8度!!(2016-01-21 18:39)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2015-12-09 15:37)

따뜻한 겨울
따뜻한 겨울(2015-11-08 13:05)


Posted by ピース君 at 04:06│Comments(0)ピースランド那覇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。