出ましたっ♪♪

ピース君

2013年07月27日 15:00

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

お子さん達はもう夏休みに入りましたか??

いぃな~・・・

夏休みは是非、沖縄へ遊びにいらっしゃって下さいね~♪

我々、社会人の夏の楽しみといえば なんといってもボーナスッ♪♪

ピースランドの今年のボーナスは、な・なんとっ







100万円☆ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





なんつって・・・Σ(ノ∀`*)

実はこれ、【うちかび】っていうんです

実際の【うちかび】は、こんな感じ


いくらの価値になるのか不明ですが・・・

あの世のお金なんです。

旧盆最終日の『ウークイ』や清明祭『シーミー』で使ったりします。

これを燃やして、ご先祖様をお見送りするんですよ

今年のウークイは、ちょいリッチな気分で

うちかびを燃やしてみたいと思います(。-∀-)


関連記事